2010年01月29日

週末の始まりはKOTETSUから

これから、富士宮市のジャンボエンチョーと江戸屋ボウルの間にある
「食い物屋KOTETSU」に御飯を食べに行こうと思います。

KOTETSUは、アジアを中心とした多国籍料理を、食べやすくアレンジした料理が多く
幅広い年齢層で人気の、御飯屋さんです。

KOTETSUのHP
http://kotetsu.biz/index.html

「食い物屋」と、くだけた店名なのですが、手間をかけた美味しい料理を提供してくれますよ。

サラダもハーフサイズがあったり、女性一人でも気軽に行けるお店だと思います。

パーティーや、ちょっとした食事会の予約も、よく入っていますね。


さて、開店の18時30分まで少し時間があるので、谷島屋で本とCDをチェックしたいと思います。


久しぶりのKOTETSU、楽しみだなー。

:追記

楽しい会話に、美味しい御飯で心もお腹も満腹です。

【今日食べたメニュー】

★トマトジュース
★ごきげん飯
週末の始まりはKOTETSUから
★珈琲(HOT)
★アップルパイ アイス添え
週末の始まりはKOTETSUから

ごきげん飯は、自家製チャーシュー&半熟タマゴの飯盒御飯‥いわゆる野外飯です。

ちなみに御飯は500グラムありますので、デザート食べたい女の子は、覚悟してくださいね。

もちろん飯盒が熱いので、手袋がでてきます。

週末の始まりはKOTETSUから
レタスの触感もなかなか。

味はついていますが、薄く感じる方の為にタレを一緒に出してくれます。


アップルパイのアイス添えは、熱々アップルパイの上にバニラアイスと生クリーム、ミントが飾られています。

珈琲でほっこり。

ちなみに、食べ切れない時は、お持ち帰りにしてくれますよ。



Posted by まる宮 at 17:57│Comments(0)ご飯屋さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の始まりはKOTETSUから
    コメント(0)