2010年03月17日

富士市でLIVEあります

ずいぶん時間が時間が経ってしまいましたが、ブログ再開です。

2月末に、勢いで石川県金沢まで行ってしまいました。

2009年の夏、鳥取で開催されたDAISEN MONDOというイベントの時期から

ご縁があり連絡を取らせていただいている

鳥取県米子ONE MAKEという
LIVE HOUSE(普段は深夜喫茶)ご店主、picoさんと再会することが叶いました。

といっても、
メールや電話などで何度かお話していましたので、2回目という感覚はありませんでした。

再会した時も

「まるみやか・・。」


えーーーー普通ーーー!!


静岡県民と鳥取県民が、石川県で会ってその反応ですか!!

あまりにも普通すぎて

ああ、コレが普通の人生なのかと思ってしまいました。


山陰の魔法使いpico。


これからも何度かお会いすることになりそうです。



さて、実は今日

富士市の岩本にあるcafeで、liveがあります。


2010年03月17日
石川コウ Live
@ Cafe Wookeis (うーきぃず)

富士山と冨士の夜景が見える丘の上
カット職人「シンク」隣

秋田に住んでる、石川コウさん。
昨年もWookeisでliveがありましたが、とても好評でした。

私は前回、残念ながら
石川さんに間に合いませんでしたが、音源は車でよく聞いています。

吉祥寺でのLiveは、チケット売り切れたりするそうですよ。

op18:00 /st21:00
fee/1,000円

仕事が遅くなっても間に合いますね。
店内でのLiveになりますので、ダルマストーブで温まれます。

普段から私も大好きなCafe Wookies、
この機会に是非足を運んでみてはいかがでしょうか。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
旅のしおり 2009
同じカテゴリー(イベント)の記事
 満月の日に、満月の唄を (2010-01-29 12:43)
 大切な繋がりを縁に (2010-01-28 00:48)
 旅のしおり 2009 (2010-01-27 20:45)

Posted by まる宮 at 13:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士市でLIVEあります
    コメント(0)